スタービーチで出会えました。

スタービーチはとってもいいサイトですよ!今も昔も変わりません。

当サイトはスタービーチ、携帯スタービーチ、スタービーチ携帯、モバイル スタービーチ、スタービーチ モバイルの攻略、体験談サイトです。 また、東京、大阪、札幌、仙台、千葉、さいたま、川崎、横浜、浜松、静岡、新潟、名古屋、京都、神戸、堺、広島、福岡、北九州、博多もカバーしています。

スタービーチで会えました
by 社会人のたわごと日記



第一章 - スタービーチを懐かしむ

スタービーチ 皆さんスタービーチで会えました? なかなか会えないでしょ? いや、昔はガンガン会えたんですよ。もう、6年くらいまえの話ですけど。 スタービーチが「出会いサイト」のはしりだったんじゃないですかね?

それまではパソコン通信なんていって、まあパソコンでしか出来なかったんですよ。 携帯電話がないからアポが取れても会えなかったりして本当に散々でした。
他に女の子を探すといえば路上ナンパが当たり前で、 勇気のなかった僕なんかは出会いがなかったわけです。



第二章 - 携帯電話を買った

そんな時にお金持ちの友達がやってるわけですよ。 羨ましいじゃないですか。
当時の携帯は4万くらいして、僕には本当に高価だったんです。 でも、バイトして買っちゃいましたね。 今考えると冗談みたいな大きさで無線機みたいものなんですけどね。



第三章 - スタービーチに登録

携帯電話 メール送りまくりましたよ。 今と違ってサクラなんてほとんどいなかったですから。 100件くらいやると2〜3人くらい引っかかったので、 週末は大変でした。 特に金曜と土曜の夜の終電のなくなった時間は最高でしたよ。 こんな話をしてると本当にあの頃が懐かしいですね。


第四章 - スパムメール

いつからか忘れちゃいましたけど、 訳の分からないメールが増えてきちゃって、 えらい目にあいました。

当時は「さくら」なんていうのはなかったですから、わからなくて
「久々にいい感じだなぁ♪」
なんて浮かれてたら、
「○万円お支払いください。」
とかいうメールがきてびびって払っちゃったんですよ。
馬鹿だと思うでしょ?
もっともらしい事が書いてあってこっちが悪いような気になっちゃったんですね。
でも、当時はそれくらい「さくら」が珍しかったんです。
しかも、それでも会えると信じてましたからね。。。
それからも懲りずに頑張ってたんですけど、 面倒になってやめちゃいました。



最後に

セ○レ 後でパケ代で親にめちゃめちゃ怒られましたね。
月10万くらいかかりましたよ。

最近はやってないので分からないですけど、 今のスタビはどうなんですかね?
やっぱり出会いサイトの中心なのでしょうか?

こんな僕も社会人になって、多少の知識とお金があるので、 今はちゃんとしたサイトを使っています。

(↑の写真は昔のセ○レ)

は唯一良いと思いますね。 一番目のサイトは無料でたまに会える感じ、二番目のはセフレ紹介所みたいな感じですね。
社会人の人は試してみるといいと思います。

それでは、また気が向いたら更新するので、遊びに来てくださいね。


Yahoo! JAPAN
Google


スタービーチで会えました